トップページ

2007年5月

女子アナ 内田恭子アナ噂の流出映像公開!

女子アナ 内田恭子アナ噂の流出映像公開!

元フジテレビアナウンサーで今はフリーアナウンサーとして頑張っている内田恭子アナ!グータンヌーボやジャンクSPORTSで内田恭子アナらしくボケをかましたり天然ぶりを発揮しており大活躍している!!

Photo

ケタはずれの音痴でそのレベルは同じく音痴として有名なSMAPの中居正広以上ともいわれ、真剣に歌ったにもかかわらず、「すぽると!」のパートナーで、先輩アナの三宅正治から「ウッチー(内田の愛称)、真剣に歌え!」と言われるほどだった。

Photo_1

また、これまでの仕事で担当割合の過半数を占めるスポーツも得意とはいえないようで、「女子アナスペシャル」で鉄棒の逆上がりに挑戦したが1回も出来ず、「ジャンクSPORTS」内で行われたゴルフでも得意とはいえないプレーを披露した。

内田恭子パンティー丸見え画像!

Photo_2

Photo_3

映像見たい方コチラ】

内田恭子アナ水着でリポートしたら乳首がポロッちゃったんです!!貴重映像大公開!!この映像の後 砂をすくいあげた後 乳首が…!!

Photo_5

【内田恭子貴重画像】

【映像はこの奥】 

Photo_6

【女子アナ貴重映像この奥

| | トラックバック (23)

トップページ